子持ちサラリーマンのFIREへの軌跡

資産運用・育児の備忘録

ゴールデンウィーク

今日からGWですね。

早い方は4/30から入られていることでしょう。


昨年に引き続き、今年もコロナ禍でのGWとなり、旅行や遠出はしにくい状況となってしまいました。


今日から5日間。

何をして過ごせばいいのか。

特に我が家のように小さい子供のいる家庭にとっては悩ましいですよね…。

3歳の男の子と1日家にいるだけでもかなりの体力を必要とします。


今日も早速気に入らないことがあったようで、1時間以上も「怒りん坊」でした。


どこも遊びに行けない5日間。

子供もかわいそうですが、世の中の親御さんの苦労もかなりのものだと思います。

皆さん、なんとか乗り越えましょう!